アーメンなにを意味してるの?

アーメンなにを意味してるの?

アーメン からだ・くらし・すこやかに

[広告] 楽天市場
  • 【最大40倍 20:00より開催】◆[NAM1407]ARMEN(アーメン) NO COLLAR JACKET ノーカラージャケット 【ゆうパケット対象外】【送料・代引き手数料無料】Y
  • ARMEN【アーメン】LOW-CUT SNEAKER ローカットスニーカー NAMC0701 白 ホワイト
  • 【2017秋冬】アーメン/ARMEN ナイロン×フリースリバーシブルフード付きベスト キルティングベスト NYLON QUILT HOODED REVERSIBLE VEST NAM1751 レディース【コンビニ受取可能】 【a*】
  • 【アーメン ARMEN】コットンキルト シャツカラー ロングコート キルティングコート・NAM1761-0341702【レディース】【軽いアウター】【last_1】【◎】
  • アーメン/ARMEN コットンキルティングフード付きコート COTTON QUILT HOODED COAT NAM0553【コンビニ受取可能】【コンビニ受取可能】[s0303]【a*】
  • 【アーメン ARMEN】コットン ポリエステル キルティング フードコート・NAM0553-0341702【レディース】【軽いアウター】【◎】

アーメン 嘘を見破り、真実を暴き出せ!

 
 
終わった人』又観て来ました
 
 
 
 
 
 
 
1回目に観た後に、お友達がエキストラで出演してたと知りもう一度観て来ました
 
 
 
 
心に響いた映画は2度観ると、又感じ方が違いますね
 
 
 
 
 
そして、お友達も無事に発見(笑)
探せた時は、にやけちゃいました
 
 
 
 
 
で、前回観に行った時は60代のご夫妻がほとんどでしたが、今日は70代!しかも女性同士がほとんど
 
 
 
 
 
そして今回は私のお隣は、70歳過ぎた仲良しグループ3人組のおばちゃん達
上映までぺちゃくちゃお話
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

出たーっっっっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せんべい登場🍘🍘🍘!!!!!
( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
 
 
おばちゃんに煎餅登場率めちゃ高し!
歯が丈夫なんですねーっ(笑)
 
 
 
 
 
 
以前バス旅行に行った時も、乗っけから煎餅をおばちゃん達にもらったっけ
 
 
 
 
 
 
 
関西は飴ちゃんって言うけど、関東は煎餅なの???
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、始まる前に煎餅美味しそうに食べてたオバちゃんは、映画始まってからすぐお眠りになられました
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
何しに来たーっ!!(笑)
 
 
 
 
 
そして更に30分くらい経つと、その3人組のもう一人のおばちゃんが今度はイビキをかき出し
 
 
 
 
寝てろーっっっ!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
その間もバックの中の紙袋をゴソゴソやったり、携帯いじったり、寝たり(−_−;)
 
 
 
 
 
 
 
そして、映画観終わって
 
 
 
 
 
 
 
 
舘ひろしカッコいいねー」と
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄O ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん内容は把握してないと思いますがねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🙏
 
 

アーメン化する世界

昨日、息子が
夜帰宅後も
勉強してる様子に
 
 
 
ヨシヨシ
水拭き効果じゃ〜〜
なんて思ってたワケ。
(水拭きの話は)
 
 
 
 
 
そしたら、
少ししたら
部屋から出てきて
 
 
 
 
 
これから映画(テレビ)
観るから〜♪♪
 
 
 
 
と、
またいそいそと
自分の部屋へGO!
 
 
 
 
 
 
 
えぇーもう勉強終わりかい!?
。(;°皿°)
 
 
 
 
 
(これから
じゃないんですか?)
 
(テスト2日前っしよ?)
 
(そんな余裕ナイはずよね?)
 
心の声が騒ぎ始めた。
 
 
 


その映画、録画してあるよ〜
(後日観ればの意味合い込めて)
とやんわり伝えたけど
鬼スルーで
 
 
 
 
 
彼はラストまで
映画を堪能し
ご就寝。( °д°)
 
 
 
 
 
 
まぁ、楽しかったなら
ヨシだけど
あとで泣きを見ないことを
祈るよ…アーメン
 
 
 
 
 
ということで
水拭きからの
勉強効果は
個人差があるようですが 汗
 
 
 
 
まぁ、少しでも
勉強やったことに
ヨシとして"ある"を見よう。
 
 
 
 
 
 
そして、
水拭きは
ワタシ自身の気持ちが
ハレるためにやる!
 
 
そう固く誓ったので
ありまする。